

ただいま

ふう。。。
一ヶ月前に色々あったけどもう気にしてません。
もんごるさんが僕に嫌われてるって言ってるらしいけどたぶんもう大丈夫。


最近は週2~4で色々なところでcwさせてもらってます!
おかげさまでこの短期間でいろんな人と出合った気がするwww
SAにはまだおもしろい人がいっぱいいましたwww


最近はりふれくとくん、ばんさん、くろえさんとすごく仲良くさせてもらってまする。


りふはまあ、前からちょくちょく遊んでたからいいけど^^;;;;;;;


ノリでK.F.Cっていうクラン作ってちょくちょくcwやってます!ふひひ


くろえさんは一度会ってお話したいなw
そんなくろさんは女の子が大好きすぎてもうめんどいですwww
最近たぶんBaNさんのピカチュウ♪にはまってるかな?
ちなみにK.F.Cの俺の立ち居地は「普通」ですまる


そういえばなんやかんや色々あって#Zeppが一応あるんです。でも愚痴chなんです。
けどみんなが来てくれればちゃんとしたchになると思うんで来て下さいっ!

と思ったけど

方向性が合わないので解散しましたwwwWWWwwwWWw

思ったことは上位クランにいる人って調子のってるよね。

みんながじゃないけど。極一部。

ちゃんとした紹介

メンバー紹介(笑)をします。
クラン名:Villain
読み方:「ヴィレイン」らしい
メンバー
Aqua:ちんこあさるたー
Refrect:うんこあさるたー
Break:まじSRうまいやばい最強
もんごる:おっきい
SeriL:指揮がとれる安定したあさるたー


今日のCW
せりるさんが爆発した。

ScreenShot_121.jpg

この人僕のツボなんです

23:16 (as○rix) ちんちん掻いたら怪我した
23:16 (○strix) 痛い

奥さんと子供いるのにいつもちんちんのことばっか書いてる。

mixiの日記とかほぼ毎回ちんちんって書いてる。

そんなあっさんが僕は大好きです。CW一緒にやりたいです。

命名!

クラン名:Villain
命名:たぶんSeriLさん。
3戦目でNabdとやって100%の夢がついえる。
Tは良かったけどCTは難しかった。

メンバー:Zepp Reflect Break SeriL SkyYzk
Breakくんの紹介。SA最強SRだと思ってます^^

ひひひ

友達に使わないから貸してあげるって言われたので
借りました!!!
SN3E00601.jpg

色々と難しいけどやっててめっちゃ楽しいです!www
音作りって大変だなあ・・・としみじみ感じております。


サドンアタックは固定メンツ4人きまってあと1人を探す旅が続いております。
早く固定でやりたいのお(* ̄∇ ̄*)

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 変わらぬ想い All Rights Reserved.

