スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新

本日4/29で21歳の誕生日を迎えました!
その話はここでおわりまーす。


最近のSAについて
SAOTLにはRevengeというクランで出させて頂ました。
3回戦でTFSさんに負けてしまいました・・・CTひどす(。´Д⊂)うぅ・・・。
もともと練習が足りなかったですね><


それと色々と自分の動きや考えがRevengeさんと合わなかった為、脱退
しました。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


それで普段からよく顔を出していたSquirreLをメインで活動しようかと
思います!以前の固定面子だったSKr1(スーパークソロンリー1)が浪人
で勉強(笑)のためもうネカフェ(笑)に行けないということでそこの隙間に侵入しました^^


ということでこれからしばらくはSqL|Aquaというキャラで活動すると思うので見かけたら
声でもかけてやってください。


それと自分なりにSquirreLのメンバー紹介(最近)
Aqua(俺):まぁ見てのとおり^^
Neet(働):うまいときとうまくないときがあると思います!
Mlch(jk):ぼくこのひとのへっどくさいです。でも愛してる///
strp(馬):よそ見する
Swko(芋):芋キャラ
SKr1(WH):時々くさい&ネカフェ難民

さーて

最近は野良PT(笑)にはまっております。いや、ね、正直
やばいよ。おいしすぎるよwww
晒されるリスクもあるけども。。。
現在のKD率: 66.78886% (Kill: 7288 Death: 3624)
現在のWL率: 80.56995% (Win: 311 Lose: 75 Draw: 0)
K/D: 71.95572%(K: 195 D: 76) W/L: 96.2963%(W: 26 L: 1 D: 0)
勝率厨キャラにとってPTは最高なのです。はい。


まぁサブの話しはその辺にしといてメインキャラどうしよう
かな(*-________-)
Fajitasticはクラン戦再開する空気じゃないし
c.GeNoobもおんなじ感じだし
SquirreLはそろそろ5:5縛りするみたいで部外者の俺が
いるわけにもいかないし。

どこか強いクランで一度試してみたいってのはありますね。
誰か拾って^^;;;;;;

うぴいいい

PrazuとMelliさんと朝までおもいっきり生野良。
死にそうだ☆

このキャラ勝率厨なんだけど早くダイヤにしたい。
でも廃人じゃない僕にはダイヤがすごく遠い。うほ。
現在のKD率: 66.77019% (Kill: 5160 Death: 2568)
現在のWL率: 78.82353% (Win: 201 Lose: 54 Draw: 0)
無題


最近またCoH熱だ出てきました。みんながTF2やってるころ僕は1人で
知らない外人と戦争ごっこしてます。

L4Dもカスタムマップをちょくちょくやるようになってるんだな

おもしろいんだな

Fajitastic、いつCW開始なんだろう?_?

昨日から

そこそこ調子がいい!これも妥当So.1st
を掲げたからだね☆ミ


K/D: 61.06557%(K: 149 D: 95) W/L: 90%(W: 9 L: 1 D: 0)
eeeedas.jpg

帰ってきたんですけど

帰ってきて数試合やってまた負け越し。
自分がいない間、結構勝ってたみたいで戻ってきた瞬間負け越し。

クラン戦で穴ってるわけではないけどたぶん連携がうまくとれないのかも。

これから少しクランメンバーの動きと話をよく理解してから行動しよう思います。



SAOTL!!!妥当So.1st!!!
1戦目はもちろん勝たなきゃいけないけどおそらく2戦目でSo.1stがくるので
結構きついかもしれないけど勝ちに行くんで応援してください><

クラン戦は集まり次第時間に関係なくやっていきたいです

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 変わらぬ想い All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。