

一休み

大会終わって落ち着いたのかしばらくFajitasticはクラン戦ないのかな?

ぷっちょやぱーかーがTF2の時代らしいし

ということで今はc.GeNoob繋がりでSquirreLにお邪魔しています!

K/D: 60.19108%(K: 189 D: 125) W/L: 85.71429%(W: 12 L: 2 D: 0)

なんだか・・・すごくやりやすいですw

攻め方があってるのかよくわからないけどFajitaより連携が取りやすい!

Fajitaは結構自分でなんとかしよう!っていう気持ちをもった人が多いせいか

単独行動が目立つ^^;

とりあえずDEとかツールとかもったいないから切れるまでSquirreLで

やっていこうと思います。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 変わらぬ想い All Rights Reserved.

