スポンサーサイト


よしよし

Reflect君に誘われて#checkに入ることになりましたヽ(=´▽`=)ノ
まだ二人決まってないけど・・・
まあ時がたつのを待ちまする


てかさ!最近、喉も痛いしくしゃみでるし若干頭いたいし、
最初、豚インフルにかかったかと思ったわ。
関東ではまだ発症少ないけど早く広まって学校休校になんねーかな^^;

スポンサーサイト

COMMENT

 
あくあってぜっぷさんだったのかーw
知らなかったΣ(ノェ`o)ペチョ
頑張って.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+
Lucaさん>俺でしたーw知ってる人はそこまでいなかったけどねヽ( ´ー`)ノ

がんばりまっすv('▽^*)
喉が痛いとほんとつらいですよね><
でもVCしてたりするので悪くなる一方です(´;ω:`)ブワッ
夏樹さん>かなり辛いね(ノ_-。)
やっぱりVCしてしゃべるのもダメなのかな・・・
あのReflect選手に誘われたんですか!?
だまれりふれくと

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 変わらぬ想い All Rights Reserved.

