

復活

サドンアタック・・・もとい!オンラインゲームに最近まい戻ってきました。
最近というか1ヶ月前だけどね!

またCWとかやるようになって生活リズムが崩れてきたでちょっとヤバいですね。。。

今はしまうまのクランでOTL目指してがんばってます!けどOTLがいつかわかりません!
予定きつきつのリア充の僕には早く日程が決まってくれないときついのですwww

さて、メンバー紹介できないけどしてみよう。

-St[1].ShaLu→毎度のことちんぱんのしゃるる君です!SRです!

-St[2].Isamn→うまいと思います!当たらないときはひどいです!ARです!

-St[3].Nayuta→この子もうまいと思います!SRもうまいと思います!ARです!

-St[4].Aqua→僕です!すべてにおいて逸脱した才能を秘めています!爆発力に期待です!爆発の確率は1/396くらいです!確変動率は20%くらいです!ARです!

-St[5].Zebra→このクランのマスターです!しまうまです!マスターのくせに指揮はできません!たまにちんぱんFBとちんぱんグレを投げます!ちんぱんFBは迷惑です!SRです!


今回は完璧に紹介できたと思います!






Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 変わらぬ想い All Rights Reserved.

