

更新だよ!

最近1週間でさまざまなクランに出入りしているぜっぷです。
メッセージにクラン加入が承諾されました的なやつが大量にあって
ちょっとイラっとしました^^;;;;;


SAOTLはないとさんの所で出させてくれるかもしれないんでちょい
最近SA真面目にやってます。だいぶAim戻ってきたけどまだかなり
ちんぱんwww


あと1週間やってればだいぶ戻るんじゃないかと思ってるんだがどうだろう。ふっ。



別ゲーの話
Aionなんだけど大学の身内とやるためにネガサン鯖天族妥協した・・・
もし7/7の開始時に制限解除したら全力でネガサン天族行くけどだめ
だったら少ない身内でやりまする。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 変わらぬ想い All Rights Reserved.

