

と思ったけど

方向性が合わないので解散しましたwwwWWWwwwWWw

思ったことは上位クランにいる人って調子のってるよね。

みんながじゃないけど。極一部。

ちゃんとした紹介

メンバー紹介(笑)をします。
クラン名:Villain
読み方:「ヴィレイン」らしい
メンバー
Aqua:ちんこあさるたー
Refrect:うんこあさるたー
Break:まじSRうまいやばい最強
もんごる:おっきい
SeriL:指揮がとれる安定したあさるたー


今日のCW
せりるさんが爆発した。

ScreenShot_121.jpg

この人僕のツボなんです

23:16 (as○rix) ちんちん掻いたら怪我した
23:16 (○strix) 痛い

奥さんと子供いるのにいつもちんちんのことばっか書いてる。

mixiの日記とかほぼ毎回ちんちんって書いてる。

そんなあっさんが僕は大好きです。CW一緒にやりたいです。

命名!

クラン名:Villain
命名:たぶんSeriLさん。
3戦目でNabdとやって100%の夢がついえる。
Tは良かったけどCTは難しかった。

メンバー:Zepp Reflect Break SeriL SkyYzk
Breakくんの紹介。SA最強SRだと思ってます^^

ひひひ

友達に使わないから貸してあげるって言われたので
借りました!!!
SN3E00601.jpg

色々と難しいけどやっててめっちゃ楽しいです!www
音作りって大変だなあ・・・としみじみ感じております。


サドンアタックは固定メンツ4人きまってあと1人を探す旅が続いております。
早く固定でやりたいのお(* ̄∇ ̄*)

よしよし

Reflect君に誘われて#checkに入ることになりましたヽ(=´▽`=)ノ
まだ二人決まってないけど・・・
まあ時がたつのを待ちまする


てかさ!最近、喉も痛いしくしゃみでるし若干頭いたいし、
最初、豚インフルにかかったかと思ったわ。
関東ではまだ発症少ないけど早く広まって学校休校になんねーかな^^;

クラン

SquirreLは解散らしいので抜けました。
大会前練習なかったしな・・・
今日からまたフリーに逆戻り。

とりあえずクラン決まるまでは色んなところで遊ぼうと思います!

とういうわけで入れてくれるクラン募集です!
贅沢言うとなるべく強いところがいいです

ふうう

やっとダイヤや・・・これでクラン戦の見栄えはよくなったでしょうwww


もちろん次の目標は中尉だけどそれまでサドンアタックは続くのかな( ̄Д ̄;;
無題

なんか最近SquirreLの大会メンツでクラン戦が全然できてないです。
いつも1人いません。

もっとやろうぜ!!!

あ、SKr1ことPrazu君が引退してからいっぱいSAしてます。
あれ?引退・・・?ネカフェ依存症は抜けれなかったようですwwwWWWwww


はうう

もう!クラン戦で最近安定しないことが多いです、昔からとか言わないで

野良もしょっちゅうイライラしてるような・・・

野良
K/D: 70.5%(K: 282 D: 118) W/L: 85.71429%(W: 12 L: 2 D: 0)

クラン戦
K/D: 51.93798%(K: 134 D: 124) W/L: 58.33333%(W: 7 L: 5 D: 0)

これはひどい。

PVはARのがあたるけどOTはSRのほうが得意だな・・・

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 変わらぬ想い All Rights Reserved.

