

久々更新

本日4/29で21歳の誕生日を迎えました!
その話はここでおわりまーす。


最近のSAについて
SAOTLにはRevengeというクランで出させて頂ました。
3回戦でTFSさんに負けてしまいました・・・CTひどす(。´Д⊂)うぅ・・・。
もともと練習が足りなかったですね><


それと色々と自分の動きや考えがRevengeさんと合わなかった為、脱退
しました。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


それで普段からよく顔を出していたSquirreLをメインで活動しようかと
思います!以前の固定面子だったSKr1(スーパークソロンリー1)が浪人
で勉強(笑)のためもうネカフェ(笑)に行けないということでそこの隙間に侵入しました^^


ということでこれからしばらくはSqL|Aquaというキャラで活動すると思うので見かけたら
声でもかけてやってください。


それと自分なりにSquirreLのメンバー紹介(最近)
Aqua(俺):まぁ見てのとおり^^
Neet(働):うまいときとうまくないときがあると思います!
Mlch(jk):ぼくこのひとのへっどくさいです。でも愛してる///
strp(馬):よそ見する
Swko(芋):芋キャラ
SKr1(WH):時々くさい&ネカフェ難民

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 変わらぬ想い All Rights Reserved.

