

うぴいいい

PrazuとMelliさんと朝までおもいっきり生野良。
死にそうだ☆

このキャラ勝率厨なんだけど早くダイヤにしたい。
でも廃人じゃない僕にはダイヤがすごく遠い。うほ。
現在のKD率: 66.77019% (Kill: 5160 Death: 2568)
現在のWL率: 78.82353% (Win: 201 Lose: 54 Draw: 0)
無題


最近またCoH熱だ出てきました。みんながTF2やってるころ僕は1人で
知らない外人と戦争ごっこしてます。

L4Dもカスタムマップをちょくちょくやるようになってるんだな

おもしろいんだな

Fajitastic、いつCW開始なんだろう?_?

一休み

大会終わって落ち着いたのかしばらくFajitasticはクラン戦ないのかな?

ぷっちょやぱーかーがTF2の時代らしいし

ということで今はc.GeNoob繋がりでSquirreLにお邪魔しています!

K/D: 60.19108%(K: 189 D: 125) W/L: 85.71429%(W: 12 L: 2 D: 0)

なんだか・・・すごくやりやすいですw

攻め方があってるのかよくわからないけどFajitaより連携が取りやすい!

Fajitaは結構自分でなんとかしよう!っていう気持ちをもった人が多いせいか

単独行動が目立つ^^;

とりあえずDEとかツールとかもったいないから切れるまでSquirreLで

やっていこうと思います。

昨日から

そこそこ調子がいい!これも妥当So.1st
を掲げたからだね☆ミ


K/D: 61.06557%(K: 149 D: 95) W/L: 90%(W: 9 L: 1 D: 0)
eeeedas.jpg

帰ってきたんですけど

帰ってきて数試合やってまた負け越し。
自分がいない間、結構勝ってたみたいで戻ってきた瞬間負け越し。

クラン戦で穴ってるわけではないけどたぶん連携がうまくとれないのかも。

これから少しクランメンバーの動きと話をよく理解してから行動しよう思います。



SAOTL!!!妥当So.1st!!!
1戦目はもちろん勝たなきゃいけないけどおそらく2戦目でSo.1stがくるので
結構きついかもしれないけど勝ちに行くんで応援してください><

クラン戦は集まり次第時間に関係なくやっていきたいです

ちょっくら

9日間旅に出ます。
っていうのは嘘で中免取りに行くので免許合宿
のため9日間離籍します。

Fajitasticのみんな!
大会近いのに練習参加できなくて申し訳ない><
帰ってきたらいっぱいやるんでwww

とりあえず僕はノートPC持ってないのでネットも繋げないです。

まぁ寂しくなったら電話でもしてね☆ミ

今日も

相変わらず調子悪く1勝2敗。
なんだか固定面子でなかなかできないから連携が取れてない感じがします><

野良の調子はそこそこ
いつも赤が多いので今日はがんばって青join!!!
K/D: 67.39632%(K: 585 D: 283) W/L: 74.28571%(W: 26 L: 9 D: 0)

今日のCW

とにかくひどかった。
なぜだかまったく勝てなかった。
正直ふざけるのもいいけど勝ちが決定してからのがいいと思うかな。

自分の調子はよかったのであとは連携をしっかりすればもっと上を目指せるようになると思いました。
無題

まぁ、置いといて。
Fear Combatのマルチプレイおもしろいですwww
ルナティア予想通り速攻あきました^^
20世紀少年見たいです。

ふぅ

FC2の人のが多いのでBlog変更しました。

せっかく新しくしたのでちゃんと書いていこうと思います。

Linkも皆様よろしく!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 変わらぬ想い All Rights Reserved.

